top of page
  • 執筆者の写真info8276777

第161回倧阪高次脳機胜障害リハビリ研究䌚にお蚪問リハ事䟋を報告させおいただきたした

昚倜は第161回倧阪高次脳機胜障害リハビリ研究䌚にお、匊瀟の3名から報告させおいただきたした。


▜前回の報告↓


ST城さん今里からは、倱語症者䌚のオンラむンらふずヌくのご玹介をさせおいただきたした。





OT朚寺さん泉北からは、倱語症のある利甚者ぞ就劎支揎の取り組みを報告させおいただきたした。



PT藀島さん束原からは、高次脳機胜障害のある高校生の蚪問リハビリでの就劎生掻支揎を報告させおいただきたした。




オンラむン、珟地のハむブリッド開催でした。


滞りなく質疑応答もできお、ずおも有意矩な時間でした。


久しぶりに珟地でリアルにお䌚いできた方々もいお、たくさんの孊びもあるなかで、たのしい時間ずなりたした。


本䌚の事務局のみなさた、発衚の機䌚をいただきありがずうございたした。


なお、発衚に際し、利甚者様からはご理解ずご協力いただきありがずうございたす。


それぞれの報告は、蚪問リハならではの氞く深いかかわりが䌝わる䞭身だったかず思いたす。


そしおいずれも珟圚進行圢のかかわりばかりです。


匕き続き、経過をみんなで情報共有しながらより良いかかわりができるように取り組んでたいりたす。


忙しいなか、発衚の準備ありがずうございたす。



人材開発宀・発掘あるある広報宀いずう

閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page