top of page
  • 執筆者の写真info8276777

皆勤賞!!おめでとう~!! アクティブデイサービス松原から

更新日:2023年5月17日

皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?最近1年が本当に足早に過ぎていくように感じます。 私アクティブ松原の長西です。 今回久しぶりに投稿させていただければと思います。 今回松原のデイサービスでは初めての試みで、昨年一年間を通して、一度も休まずご利用いただいた利用者様に心ばかり感謝の気持ちと日々の健康管理の敬意を表して、表彰式を行わせていただきました。



松原のデイサービスではなんと8人も皆勤賞がいらっしゃいました!!! 恥ずかしいから顔は載せないでとおっしゃられる方は2名。


感情を爆発し喜んでいただいた方

いつもクールな利用者様もこの時ばかりは嬉しさがにじみ出している方


最初は「表彰なんて恥ずかしいわぁ」とおっしゃられていた方も、皆さんに「すごいやん!!」「おめでとう」などと声をかけてもらったり、拍手をもらったり大変喜んでいただきました。 デイサービスはお話を楽しみにこられたり、黙々と作業に取り組まれたりと色々な方がいらっしゃいますが、ご縁で利用して頂いている皆様には、1つになってワクワクするような企画をどんどんスタッフと考えていきたいと思います。 2023年も関わる皆様に感謝を込めて、笑顔いっぱいお届けできるようなの一年になるように努めてまいりたいと思います。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page