top of page
執筆者の写真info8276777

吃音相談はじめました

STうすいです。


畑仕事でしかブログにあがりませんが、今日は本職の言語療法について。


吃音相談をはじめました。


吃音領域の言語療法については前々からいつか始めたいな始めなければと思っていました。


が、なにかと理由をつけて延ばし延ばしに…。



吃音相談の対象の方は、小学校高学年以上の方です。


小児の吃音をお持ちの方へのサポートは、多くはないですが少なくもない(十分には程遠いようですが…)


しかし思春期以降の方のサポートとなると一気に少なくなる状況のようです。


私の子どもも思春期ど真ん中。


思春期+○○○といった、だれもが心と身の置きどころの難しい思春期に加えて+○○○という悩みがあるとしたら、それは相当なしんどさではないでしょうか。



気軽に(ココが難しい)相談できる場所になれたら嬉しいと思い吃音相談を始めました。


手探りで始めました。ただ本気でやっています。


吃音でお困りの方、お気軽に(ココが難しい)ご連絡下さい。


ご連絡は以下のメールで結構です。



紫金山アトラス彗星。北海道の友達からの写真です。


閲覧数:12回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page