top of page
  • 執筆者の写真info8276777

パーキンソン病訪問リハ利用者様、絵画とハーモニカ演奏をしてくださいました

更新日:2023年11月6日

「"宿題"(新しい絵)ができてないんです(苦笑)」

と、この日は以前描いた絵を見せていただきました。


「一曲、披露してもいいですか?」

と、少し照れながらもハーモニカ演奏を自ら提案してくれた利用者様。

『ふるさと』

を披露してくださいました。

見事なビブラートも!



暮らしの中に、芸術や音楽でたのしみや喜び、健やかさを創り出し続ける利用者様の姿に、こちらが元気をいただいています。


いつもありがとうございます。


3ヶ月毎に公式ブログのホーム画面にて、利用者様の新しい作品を公開させていただいております。


▼前回(3ヶ月前)


発掘あるある広報室いとうより

閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page