top of page
  • 執筆者の写真info8276777

パーキンソン病の訪問リハ利用者様の作品です

「今日は一枚だけですけど絵ありますよ」

「最近は友だちには描いた絵をあげないようにしてるんです(笑)」

「(施設に入所したので)先生はいないからもう上手くなりませんが(苦笑)、地べたに座って夢中になって描いてます」


ご自宅からナーシングホームに移り住まれて、半年が過ぎようとされています。


すっかり生活リズムも体調も安定しておられる様子で、夢中になって絵を描く時間を愉しまれているようです。


今回も素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます。


今日もチカラをもらいました。


暮らしの中に、芸術や音楽でたのしみや喜び、健やかさを創り出し続ける利用者様の姿に、こちらがいつも元気をいただいています。



▼3ヶ月毎に公式ブログのホーム画面にて、利用者様の新しい作品を公開させていただいております。


▼前回の記事


発掘あるある広報室いとうより

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page