top of page
  • 執筆者の写真info8276777

新人さん自己紹介リレー PT木戸口晃輔(きどぐちこうすけ)さん(大正)

更新日:2023年5月23日

みなさん初めまして!北海道から来ました 木戸口晃輔(きどぐち こうすけ)と言います。


よろしくお願いします!


僕の趣味は旅行、プロ野球観戦です。(特に応援しているのはパリーグで、中でもオリックスと日ハムが好きです!)


今ハマっていることはドライブに行ったり、買い物に行ったりすることです。


好きな食べ物はお肉や魚(特にお寿司)が好きです!!


利用者さんから、「よく元気で明るいね」と言われることが多いです。


この長所をリハビリや自主トレで活かしていけるようにしていこうと思います!


大阪に来てびっくりしたことは、道路の狭さと一方通行が多いことです。


北海道と違いが大きすぎて送迎時にとても苦労しました。


今は入職したばかりでデイの先輩方に支えてもらってばかりですが、たくさんの技術を学び利用者さんだけでなく、たくさんの方々から信頼され、勇気や希望を届けていけるような理学療法士になれるように頑張りたいと思います!



次は、堺事業所のOT富安さん、お願いします!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page