top of page
  • 執筆者の写真info8276777

屋外歩行練習を続けています

更新日:2023年5月18日


7年近く右片麻痺の訪問リハ利用者様と屋外歩行練習を続けています。

「まーかわいい」

と、利用者様。


「なにかしら?」

と、利用者様。


「それじゃあ」ということで、

Googleレンズで調べると…


「カシワバアジサイ」

でした。


「そう。いつも歩いてるのに気づきませんでしたねー」

と、関心顔と苦笑いの利用者様。


「今日も変わらず安定して歩けましたね〜」

と、利用者様にお声かけすると、

「そうですね」

「でも暑いわー」

と、笑顔の利用者様。


▼そういえば、利用者様こんな時もありました↓



これからもこの"変わらず"を大切にして屋外歩行練習を続けてまいります。


OT伊藤

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page