top of page
  • 執筆者の写真info8276777

2023年度入社式

更新日:2023年5月19日

ようこそアクティブへ!


2023年度も7人もの新人療法士さんが、北は北海道、南は鹿児島と、全国から入社してくださいました!


数ある進路の中から弊社を選んでくれてありがとうございます。



代表の阪東からご挨拶。

社長からの冗談でみなさん笑顔もありました。



辞令交付。

この時はさすがにみなさん緊張の面持ち。



入社オリエンテーション。


取締役のPT中原から会社概要などをお伝えしました。


取締役のPT長西から業務上の留意点や就業規則、社会人としての心得などを確認しました。


人材開発室のPT軽部とOT伊藤からは、新人教育プログラムについて説明しました。


新人療法士のみなさん各々から自己紹介とご挨拶。

初対面にもかかわらずワイワイガヤガヤいい雰囲気です。


みなさん初々しくてエエ顔!

この日のことを忘れずに一緒にがんばっていきましょう。


バイザーとなってくれるスタッフの方々だけでなく、職種かかわらず特に年代の近いスタッフ、経験あるスタッフ、そして職員のみなさんで、新人療法士さんをサポートし、地域で必要とされる療法士になってもらえるよう共に喜び合い、学び、成長しましょう。


みなさんよろしくお願いします!



発掘あるある広報室いとう

就労支援カフェオーディナリーにて

閲覧数:293回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page